FC2ブログ

Latest Entries

提督、ていとくぅーーーー!


こんにちはー!



最近鹿島たん着せてもらうこと多かったのでパシャリ。


艦これはキャラ名が分かるくらいであんまり詳しくないのですが…
提督率がとても高くてその度に勉強させて貰ってます。。

提督の皆様いつもありがとうございます( ´ ꒳ ` )ノ

プレイ中に提督ぅ、と言うのも割と慣れてきました。笑




たくさんの提督(そうじゃない人も)待ってますのでまた遊んでください~。

りんっりんりん✩


こんにちは\(^^)/


この度髪を切りまして~。
画像の凛ちゃん並に短くなりました♪
どうしてもショートにしたくてしたくて。。


でもウィッグ被ってしまうと髪なんて関係無いですよね~。笑

それと、、
遂にガルパン見ました!!!!
もう大ハマりです~。
今更とか言わないであげてっ…!

ガルパンコスしたいですねーしたいですねー。


今日の日曜日と、明日の月曜日。
両方とも 21時~5時 でいますので
お時間合えば是非に~。

かきくけこっ!

最近ゲーセンにある
ラブライブのアーケード版にハマってます~
楽しいですよ(。・ω・。)!
ついつい100円入れちゃいます☆
私はまきちゃんで頑張ってますが
なかなか思った様にカードが手に入らない(´-ω-`)
しかし輝夜のまきちゃん可愛過ぎるっ。
輝夜大好きなのでコスしたい勢いです~。
あ。
良かったらプロフィールカードください~。笑
ではまた。

ふぁいとだよ★


ラブライブ大好きと言っていることが多いからか割とラブライブを着せて頂くことが多く、その中でも人気なのが、ほのかちゃん!

やっぱり写真で選んでくれるのかな?

嬉しいです(。・ω・。)


どの衣装着てもテンション上がりますがやっぱりラブライブだと嬉しさも増します~

最近あんまりアニメチェック出来てないんですが
やっぱり聞くと沢山オススメされるのはガルパン!

見てみようかな~。


制服も入荷検討中見たいですよー!






また、水着

のんたんの水着ー!

これもまた撮影してきたやつです✩

スタジオだったので全然寒くなかったですよー!
しかしガッツリとスタイル出るのは恥ずかしいですね。。


もうちょっと凸凹がくっきりと欲しいです(・∀・)

Appendix

プロフィール

ぴっくるす2 ありす

Author:ぴっくるす2 ありす
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる